BLOG

先週末のこと 2

28日はJT301とTAKE BACK THE BEERS!の共同企画
「BEER SLAVE vs MISLED YOUTH -ROUND 2-」でした。
出てるバンドが全部カッコ良くて、皆お酒呑んで、これぞライブハウスの遊び方といった1日でしたね。
出演者も、お客さんも、ライブハウス側も全てが潤って言うことなし。
完全にグッドナイトでした。
個人的にRAT CHILDのパンチョスと仲良くなれたのが嬉しかったです。
同い年だしね。
またはやく会いたいぜ。
東京のみんな10/2は初台WALLに来てね!!
自分の出番後には色んな人がお酒を奢ってくれたので照明しながらのビアでした。
ウマス。
すっかりビアの虜になってます。
うざいっすか??
打ち上げは呑み放題ってことで皆楽しそうでしたね。
最高の夜でした。
写真
TBTB!のシローくんと。せっかく誕生日プレゼントにTシャツをもらったのにさっそくケチャップを付けちゃってますね・・・。すんません・・・。
waterweed blog
東西30オーバーズ。
waterweed blog
ペソとパンチョス。パンチョスは年下にはすごい偉そうだ。
waterweed blog
明日は私の誕生日前夜祭「大賀ナイト」
ふざけたタイトルだ。



Scroll Up