BLOG

TERMINAL vol.2

【TOO MUCH NIGHT ’07】
12/08@BLUE PORTにお越しくださいました皆さん、ホントーーーーにお疲れ様でした。
長い長ーい夜(というか朝。帰って布団に入ったのはAM9:00)でしたねー。
全てのバンドさんを見れたわけではないですが、良いバンドばかりでお客さんもずっといっぱいでした。
MCでも言いましたが、一番しんどいのはスタッフの皆さん(3日連続でしかも3日目はお昼からスタート。すなわち1~2時間しか寝れない。)なわけで、そこまでしんどい思いをしてまでこんなに楽しい場を提供してくれる。
ホントに凄いです。その姿勢にリスペクト。

この日はsplitに入れる2曲もプレイすることが出来て、反応も良かったので安心しました。
良い1日でした。

【TERMINAL vol.2】

TERMINAL vol.2

2ヶ月後に迫っているLOST, Palm, waterweedの3バンド共同企画第2弾。
着々と詳細が決まってきてます。

2008.2.15(fri)
at 大阪心斎橋 BIG CAT
palm & LOST & waterweed presents
「TERMINAL Vol.2 」
open 17:00/start 17:30
adv.2500yen/door.3500yen
-stage act-
The Rivalry(Australia)
the INTEGRAL(USA)
SAND
palm
LOST
waterweed
nature living(TOKYO)
Thride Photogram

今回は『palm&The Rivalry JAPAN TOUR』、『LOST&the INTEGRAL JAPN TOUR』、そしてSANDの『NUTHIN’BUT A BITTER MOUTH』リリースツアーファイナルとして行われます。
今なら下記のサイトから予約すると、先着50名様限定でグラフィティーアーティスト『kgt』、京都のCLOTHING&ART&SOUND STORE『Low Brow』とTERMINALのトリプルネームTシャツをプレゼント!!
どうせ予約するならココでするべきですよー!サイズも選べるので是非!

オンライン予約はこちらから

こんなイベントは絶対にもうありえないし、全力で成功させるので是非遊びに来てください!



Scroll Up