BLOG

お久しぶりです。

topにも書きましたが、4/23にnature livingとのsplitがリリースされました。
前メンバーでの最後の作品です。
是非聞いてみてくださいね。

我々は現在地下活動中です。
今はとりあえずサポートドラムを迎えて、来たる下北沢でのライヴに向けて精進しております。
その後はまたドラム探し、曲作りともっと地下にもぐることになりそうですが、必ずやまた皆さんの前に戻ってきます。
待っててください。
ちなみにサポートドラマーは我々が愛してやまないLOSTのTAG先生です。
もう二度と見れないと思うので皆さんdiskunionでスプリット買ってライヴに来てくださいね。



Scroll Up