BLOG

International You Day 7

昨日新神楽に来てくれた皆さんありがとうございました。
お陰様で良いイベントになりました。
あからさまに課題が浮き彫りになったので次に繋がる良い経験ができました。

それにしても全バンド素晴らしいライヴでしたね。
CLEAVE, Seth, BLEEDING HEAD, SENSMITH, HEAR FROM HERE, andrain。
感謝してます。ありがとうございました。
また各地で一緒にやりましょう。

で、我々はしばらくライヴがありません。
しばらくと言っても3週間か。

とりあえず曲作りにでも励みますか。

ちなみに次のライヴはチケット無料イベント。

9/16(sun)
at sinkagura
public bathroom presents vol.1
open 17:30/start 18:00
ticket free!!
w/andrain, JT301, NAFT, heartless things, 秒殺エンドルフィン

ドリンク代500円だけで入れます。
全バンドの企画イベントなので各バンドかなり気合入ってると思われます。
みんなで仲良く楽しく音楽を楽しみましょう。

waterweed/大賀



Scroll Up