BLOG

CLEAVE

4キロ痩せました。

俺、この調子!!

最近は休みの日に漫画喫茶に行くのがお決まりになってきました。
○ンピース、ブリー○、ナ○トなんかの分かりやすく感動できるやつが好きです。
(適当に○で伏せてみただけなのになんかエロく見えますね)

海賊や死神や忍者に影響をうけつつも、浪速区でひっそりと暮らしてますよ。

昨日はひっさびさに東京のCLEAVEが新神楽でライブでした。
現在アルバムに向けての作曲中とのことなので今から楽しみですな。
ライブサイコーでした。
あとはCRUNCH KIDSが良かったなー。
あんだけ分かってるバンドは貴重です。
これからもドンドン突っ走っていってもらいたいです。

さて、11/6のライブの詳細が分かりました。

2009/11/06(fri)
at Kings cross KOBE
open/start 18:30/19:00
adv/door ¥1000
w/Thride photogram
Oh God, This is Plague of War
Fear, and Loathing in Las Vegas

となっております。
金曜日の遅い時間からのスタートなんでお仕事終わりに是非是非。
チケット代も¥1000とお安くなっております。
予約はトップのメールフォームから宜しくお願いします。
あ~、楽しみだな~。



Scroll Up