BLOG

DOMESTIC SUBWAY Vol.1

昨日は新神楽にてコレ

俺が大阪に出てきたばかりの頃に、ドキドキしながら新神楽へ行ってたことを思い出しました。
当時はまだ5階が事務所と楽屋だけで、会う人がほとんど先輩(怖い人ばっかだった)でマジ怖かった。
NOW OR NEVER, MAMAREMONE, 777INCHらの背中を見て育ちました。
JT301, SNATCH(懐かしい。笑), BLACKOUT(もっと懐かしい。笑), POP DISASTER, 等々(他にもたくさん。書ききれません。)と出会い、しのぎを削ってきました。

その頃にTNXとも知り合って、よく一緒にやってました。
もはやCATCH ALLの人気者ですが、いまだに大阪に来たときは必ず連絡をくれます。

食事に行ったり、うちに泊まりに来たりします。

そんな彼らの昨日のライブは本当に素晴らしかった。
トムがMCで言った言葉を俺はずっと忘れません。
ありがとう。

NOW OR NEVER井上くんはやっぱり凄いなと改めて思いました。
音楽、バンドに対してひたむきで、とても真面目です。

色々考えさせられました。

「大阪でバンドやってて良かった。」

と、思うことは多々あるのですが、大半は井上くんが関係しています。

涙無しには語れない、素晴らしい内容のイベントでした。

さてさて、僕も頑張らないといけませんね。
とりあえず3/19のフライヤーです。
外タレよりもpalmと一緒ってのが嬉しいです。

2010.03.19

皆来てね。



Scroll Up