BLOG

ドラム神楽

先日、新神楽にて「ドラム神楽」というイベントがひっそりと行われました。

7台のドラムセットを用意し円を描くように設置。

それぞれ違うスタイルのドラマーが勢揃いし、全員でプレイする。

お題によって変化していくリズムをそれぞれの解釈でプレイ。

異様な光景でしたが、ばっちり決まると鳥肌が立つほど気持ち良かったです。

自分は諸事情によりリハーサルしか見れなかったのですが、終演後の皆さんの表
情がイベントの成功を物語ってましたね。

また是非やってほしいです。

あんな風にドラム叩けたら気持ち良いんだろうな~。

写真はpalm blogから拝借しました。
いつもすいません・・・。

ドラム神楽



Scroll Up