BLOG

なすび

27日は元andrainなすびの結婚式(私は2次会だけですが)で三ノ宮に行ってきました。

PUBLIC勢も出席で楽しいパーティになりましたね。

噛みまくりの新郎

このケーキうまかったなぁ

サプライズでandrainが曲を演奏。
なすびは1度も前を向きませんでした。

お幸せに

身内だけで行った三次会

ちなみにココで私のロングヘアーが「すずりを甘辛く炒めたもの」のタレにダイブし、髪の毛とワイシャツが甘辛のタレまみれに。

多少の便意をもよおしてはいたが我慢して電車で帰宅。
帰り際にJT301ヨッシーをパシャリ(ブレ過ぎ)

めちゃくちゃ楽しかったが、慣れないスーツ着用と飲酒により極度の疲労状態。

髪の毛もタレまみれだし、お風呂に入って翌日のレコーディングに備えて寝よう・・・と思ったら。

鍵がない・・・。

しかも、三ノ宮の時点で我慢していた便意は限界寸前。

コレはまずい。

家を目の前にして完全に安心しきってしまっていた。

扉一枚向こうにはマイへブンが待っているというのに・・・。

すぐさま近所のデブメガネくんに連絡。

間一髪ギリギリ(ちょっとアウト)でセーフ!!

危うくスーツでアレするところでした。

食事中の方スミマセン。

っていうか飯食いながらブログなんて見てんじゃないよ!

そしてデブメガネ宅でゆっくりしていると、私の甘辛の髪の毛に猫が反応しまくり。

見かねた心優しい山田夫妻はお風呂を貸してくれました。

髪の毛もサッパリです。

毛布もいただいたしとりあえず朝まで寝ようと思い、就寝。

・・・が、いい匂いがするロン毛のおっさんというイメージがついてしまったのか、猫3匹が俺を取り囲む。

やめろー!!

もう甘辛ダレはついてないよー!!

結局一睡も出来ぬまま朝を迎えました。

レコーディング大丈夫か・・・



Scroll Up