BLOG

3月はライブ1本ですよ

暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね。
危うくダウンジャケットしまうところでした。
皆さんもお気をつけて。
まだまだ寒い日は続くみたいですよ。

最近は謎の喉痛に悩まされたり、足の裏に謎の穴が開いたりで色んな病院に行きました。
内科、皮膚科、歯医者・・・。

治療費馬鹿になりませんね。

でもようやく全て終わりそうなので清々しいです。

やっぱ健康が一番ですわ。

さぁ、今月はライブ1本のみです。
豪華なメンツなので是非遊びに来てくださいね。
プレイガイドでは凄い勢いでチケットが売れてるみたいです。
僕の手元にはまだチケット残ってるんで予約はお早めに!

2010/03/19(FRI)
at KING COBRA OSAKA

ALLIANCE TRAX presents
「BETWEEN THE BURIED AND ME(USA), THE RED CHORD(USA), Palm JAPAN TOUR」

open/start 18:00/18:30
adv/door ¥3500/¥4000
w/BETWEEN THE BURIED AND ME(USA)
THE RED CHORD(USA)
Palm
Fear, and Loathing in Las Vegas

今月はコレ1本です。

ただ、末に2曲ほどレコーディングします。

何に使うかはまた後々・・・。

BTBAM



Scroll Up