BLOG

無題

昨夜はON THE WAY presentsでした。
久々の対バンが多く懐かしい感じでしたね。
それぞれジャンルや方向性は違えど、芯のあるバンドばかりです。
またいつかこうやって一緒に出来たら良いな。

ON THE WAYアリガトウ!!

自分達のライブはというと、個人的には禁煙効果(?)もあってか最後までバテずにプレイできました。

自分達を痛めつけるつもりで連続で曲をやったのですが、5曲しかないのでめちゃくちゃ巻いてしまいました。

曲作りますわい。

打ち上げではチームCLAPPERにうちのギターがかなり飲まされてましたね。

こいちゃんはずっとビビってました。

お酒が飲めない僕はCROW DRAGON TEA玉ちゃんにシャンディガフというお酒を作ってもらい飲んでみましたが、やっぱマズかったッス。

お酒を美味しく飲めるようになりたいなー。

玉ちゃんに「酒が飲めないのは人生損してる」と言われました。

確かに。

酔っ払ってる人ってホントに楽しそうだもんな。

家の鍵、携帯、記憶を無くしたりするのは嫌ですがね。笑

次の大阪のライブはまたまたCLAPPERです。

TWO MORE RAWでっせ!!

宜しく!!



Scroll Up