BLOG

地球が怒ってますわ

課題は残りつつも、無事にターミナル終わりました。
やっぱりLOST, Palmがカッコ良すぎたー。
この2バンドと一緒に企画ができて刺激うけっぱなしッス。ありがとうございます。

次回は2月にやるよ。
今から楽しみ。

14,15,16と3日間ライヴをしてきました。

14はNAFTと山梨へ。CLEAVEやGULCHも一緒だったし楽しかったー。帰りは台風に突撃系でしたが。

15は神戸。もちろんBLUE PORTね。
この日出てたバンドはみんな素晴らしかった。
神戸にはやっぱり良い出会いが溢れてるわ。
そして何よりnature living, prove, ANO-Hiレコ発オメデトー。

16はアメ村のSOCIO。
昨日に引き続きnature living, proveと一緒。

この日のnatureはヤバかったー。
アンコールのtime to~はズルイ。

ステージ袖(かよ姉さん側)で見てたんだけど、姉さんが動くたびに振動が凄かったぜ

そんなこんなで今日から現実に戻ってるけど、22のACBが楽しみ過ぎて勉強に身が入らない。

完全に祭だよー。

詳細はSHOWをチェックしてね。



Scroll Up