BLOG

名古屋R.A.D

一昨日は久々の名古屋。
FOR A REASONのレコ発、そしていつもお世話になってるタケちゃんのレコードシ
ョップFOR LIFE RECORDのオープニングパーティーでした。

FOR LIFE

大阪からはNAFT、Niardも一緒でお祭りな感じでしたね。

バンド数が多くリハーサルがなかったので顔合わせ後は皆でお決まりの矢場とん
へ。

私はわらじとんかつ定食をオーダー。

瞬殺で平らげました。

名古屋の食べ物ホント大好きです。

そうこうしてるうちにオープン。
R.A.D

皆と談笑しながら、ふと受付横に設置してあるR.A.Dのマンスリーを見ると・・・
古い

古い・・・。

もう俺しかいないですよー。

3、4年前ですな。

ちなみに下にチラっと写ってるのはSTUDS。
STUDSのDrまっちゃんは同じ岡山出身なのだ。

さて、我々のライブはかなりグダグダでしたが、楽しかったです。

次に名古屋へ来るときまでにはパワーアップしときます。

打ち上げではFOR LIFEのタケちゃんが炸裂。
WATASHIWA-MABOROSHIのステージを披露してくれました。

TAKE

久々によごれの人で笑いました。笑

タケちゃん大好きだぜ!!!

WATASHIWA-MABOROSHIいつか大阪に呼びたいなー。



Scroll Up