BLOG

T.M.R

昨日はCLAPPERにてTWO MORE RAWでした。
ほんま楽しかった。
それに尽きる。

イベントってのはこうでなくちゃなー。

全員で造り上げた感が凄く良かった。

ただ、あの空間を使ってもっと色んなことが出来るはず。

お客さんも出演者も。

楽しもうと思えばいくらでも楽しめる要素が見つかる素晴らしい場所だった。

今後も続いていくイベントなので是非足を運んでもらいたいです。

打ち上げで酔っ払った玉ちゃん(CROW DRAGON TEA/今日の主催者)が何も嫌なことが無かったと言ってたのが印象的でした。

あなたのヒゲ一面についたマヨネーズがそれを物語っていましたよ。

本当にお疲れ様でした。

世界は玉ちゃんを中心にまわってるみたいなので、我々は精一杯弧を描きましょうよ。笑

秒殺、馬超、THE BRYAN、FIVE NO RISK、CROW DRAGON TEA、全てのバンドがカッコ良かった。

どれが欠けても成り立たなかった。

ホント良い夜でした。

写真は我々のセットリストと浪速のカート・コバーンの残骸。笑



Scroll Up