BLOG

親父

先週末はライブ2daysでした。

まずは梅田シャングリラ。

BEAT CRUSADERSのカトウタロウ氏主催のイベントで、SCREAMING MAD GEORGE氏率いるTHE MADと一緒でした。

いやー、凄いショウでした。

SMG氏の作品を駆使して彼ならではのショウを造り上げていました。

プロフェッショナル。脱帽です。

我々のライブはというと、ピンク色の髪の毛をなびかせて一番目立っていた少年のおかげで楽しくやれました。

ピンク君ありがと~!

また会おうぜ!!

打ち上げはSMG氏が嬉しそうに内臓や、脳の話を繰り広げながらの中華でした・・・。

俺の親父と同い年とは思えないくらいヤンチャでユーモアのある方でした。

そして天才でした。

強烈な出会いだったな。

タロウ氏はずっとwaterweedのことを気にかけてくれていたみたいで、今回共演できて本当に嬉しいと言ってくれた。

何度もありがとうと言ってくれて、恐縮でした。

音楽に対して真面目で純粋な優しい人だと1日一緒にいただけで分かりました。

大好きな先輩がまた増えました。

また何かしらで共演できたらいいな。

そして日曜日はPUBLIC BATHROOM Vol.7でした。
出演者の皆がホントに良い顔してたし、お客さんもホントに楽しんでくれて。
理想的なイベントだったと思います。
それにしても秒殺のライブは神がかってましたね。
最高でした。
ただ、我々こんなもんじゃまだまだ満足出来ませんのでまたやりますよ。

いっぱい刺激をもらった2日間でした。

来週のライブも気合い入れていきます。



Scroll Up