BLOG

オーライ

【Public Bathroom vol,2】

11/24@アメ村新神楽。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。
今回も素晴らしいイベントになったと思います。
もちろん反省点などはたくさんありますが(シンジfrom NAFTのワンマン遅刻等)、これからも続けていきますよ。
CLEAVE, FOR A REASONレコ発オメデトー。
FOR A REASONは音源しか聴いたことなかったんですが、期待以上のカッコ良いライヴで震えました。
CLEAVEは説明不要。オレ、ビデオ録画係だったのにPAY THE PRICE FOR LOVEでカメラそっちのけダイヴしちゃったからねー。しかも失敗。
もちろんPublic勢も良いライヴしてました。
NAFTでは危うく泣きかけたー。
遅刻したくせにシンジがカッコ良すぎてよー

とにかく次は4月。
環境も一新してスタートします。
ヨロシクね。

【NOW OR NEVER】

アルバムがもうすぐ発売ですね。
マスタリング前のサンプルを聴かせてもらったんですが、こらヤバい!
速い速い速い!
めちゃくちゃ爽快ですよ。これぞメロディックパンク!
待たされただけはありますよ。
必ずチェックしてくださいね。
ここで買えるよ

【waterweed】

実は今レコーディング中です。
尾田くんのせいで16度の世界でひたすらベース弾いたり(ドラムとベースはいつも同時に録ってます)、1曲取り終えたところでベースにノイズ走り出したり、伊藤に差し入れでもらったシュークリームを無くしたり(ホントどこいったんだろう)。
中々大変でしたが、良いものが出来上がりそうです。
来年の春頃スプリットとしてリリースされますのでお楽しみに。

それから年内のライヴなんですが、あと3本中2本はオールナイト。
両日共にトリです。
死ねますね。我々と深夜(早朝?)に心中したい方、是非お越しくださいませ。



Scroll Up