BLOG

しばらくサボってましたが

昨日は神戸でライブでした。
復活2本目、久々の神戸ってことでかなり楽しめました。
田口くんホントいつもお世話になってます。
この恩は必ず返します。

この日はとても若い人達が多く出演していて、何やら高校生までいたみたい。
こんなことを言ったら先輩方に怒られそうですが、ジェネレーションギャップとやらをひしひしと感じつつも楽しませていただきました。

皆さん大変お上手でしたね。

僕らは昨日遊びに来ていた大半のお客さんが好むピコピコ電子音サウンドも、DAFT PUNKみたいな声のエフェクトも、ビートダウンも取り入れてないし、体臭やファッションを気にしてやってるわけでもない。
事実、ライブ前にメンバー全員で十番行ってカルビ丼とキムチをたらふく食べてしまったし、僕のステージ衣装なんてTEXASの謎のサッカーチームLONG HORNSのTシャツだった。笑

それでも多くの方がライブを観てくれていて感謝です。

ただ、色々と思うところのあった1日でもあった。

例えるならワンナイトラブのような空しさ。笑
(違うか・・・笑)

自分がバンドを始めたときとは環境がえらく変わってしまったんだなと。

この気持ちの悪い感情を最後まで消し去ることは出来なかった。

それは自分の弱さでもあるし、我々が知らず知らずのうちに築き上げてきてしまったことなのかもしれない。

答えなんてないだろう。

自分の答えが必ずしも相手にとって正解であるわけではない。

ただ、自分の中で答えは決まっていたのだ。

それに気付くことが出来た1日で、忘れられないし、忘れてはいけないと確信した。

田口くん、ゆうすけくん本当にありがとうございました。



Scroll Up