BLOG

グッバイ 2009

昨夜は怒涛の新神楽忘年会ライブ最終日に出演。
連日のオールナイト続きで正直かなりキツかったけど、始まってしまえば関係なかったね。
予想以上に楽しく出来た。

思えば一昨年のこの日、長いミーティングの末メンバーが抜けることが決まった。

僕が無理矢理続けていることを良く思ってない元メンバーもいると思う。

今となればめちゃくちゃ自己中心的な行動だったと思うし、酷いことも言ってしまった。

それは本当に申し訳ないと思っている。

ただ、色々な面で気をつかいながら活動するのが嫌で、一度リセットしたかった。

いつかまた笑って話せる日がくるといいなと本当に思っている。

そういう意味でも昨夜のライブは個人的にとても感慨深かった。

まだまだやれる。

やってやる。

あんな深夜に見てくれた皆ありがとう。

来年も面白いことやっていこう。

とにかく新神楽忘年会、また来年も出てやるぜ。

良いお年を。



Scroll Up