BLOG

2月のライブ終了です

昨日は神戸BLUE PORTでライブでした。
復活してから初めてのBLUE PORT。
個人的にとても思い入れのあるライブハウスなのでまた戻ってこれて嬉しかったです。

Lemonade誘ってくれてありがとう!

Liaroid Cinemaのレコ発、そしてフロアギグってことでとんでもないグルーヴが出てましたね。

お客さんはお世辞にもいっぱいいたとは言えないけど、出演者もお客さんもめちゃくちゃ楽しそうでした。

曲なんて知らなくても自然と体は動くし、笑顔になってるもんです。

もちろん良い音楽ってのは絶対条件ですが。

ライブハウスの中で他人の目なんて気にしてたらもったいない。

皆と手を挙げるタイミングが違ってもいいじゃないか。

自分がそこで手を挙げたいと思ったのだから。

歌詞を知らなくても歌えばいいじゃないか。

好きなように楽しんだらいいんですよ。

昨日は自分なりの楽しみ方を分かってる人がたくさんいましたね。

良い雰囲気でした。

自分達のライブも皆さんに楽しんでもらえたみたいで良かったです。

なんだかんだ言っても、やっぱり楽しそうにしてくれてたらこっちも嬉しいし単純なんでテンション上がりますね。

これからも精進します。

それにしてもVAGINERS(JAPAN)のライブはホント素晴らしかったですね。

あんなバンドいませんわ。
おもろすぎ。

5月にまた対バンが決まってるのでまだ見たことない人がいたら是非見に来てくださいね。

ちなみにこいちゃんは昨日ジョージアの微糖(ロング缶)を5本くらい補給してました。

微糖の意味ねーし。

カフェ中ですわ。



Scroll Up