BLOG

FACT JAPAN TOUR

招待されて仕事の合間に行ってきました。
最初に出てきたバンドは元N.S.Oのドイゲ君とペキさんがサポートしている女性ボーカルのポップなバンド。
久々に演奏してるとこ見ました。
おもろかったなー。
途中皆でコンビニ行って話してたんですが、やっぱこの世代の人達は「THE・先輩」って感じですわ。
頭上がりませんわ。

で、戻ってFACT。

フロアがえらいことになってましたね。

正に能面モッシュ・・・。

えっくんがかなりでかくなってた。(人の事言えませんが・・・)

てか、前日にアメ村の地下のライブハウスでアンダーグラウンド全開のライブをしてきたのですが、その翌日にLOFT8階のホールでオーバーグラウンドのライブを目の当たりにしたのでちょっと訳分からなくなりました。笑

なんかよく分からんけど頑張ろーと思ったな。笑

終演後カズキ氏がくれたレッドブルがやけに旨かった・・・。

そんな感じで皆とサヨナラして仕事に戻りました。

あ、そうそう2月ライブ1本追加です!

2月21日 (sun)
@アメリカ村 新神楽
NAFT presents
『CENTRAL STANDARD TIME vol.6』
-NOISE CASPER 1st full album “NOD OUT IN ZEST” release show-

OPEN 17:00/START 17:30
ADV \1500/DOOR \2000

w/NAFT
NOISE CASPER
SNORT
bacho
CRUNCH KIDS
JT301

って感じでこれまたアンダーグラウンドなメンツですが良かったらどうぞ。笑



Scroll Up