BLOG

GW

GWは秒殺エンドルフィン、Liaroid Cinema、Niardと一緒に関東へ攻め込みました。
初日は高崎SUNBURST。
仕事終わりにLiaroid Cinemaと共に出発。
すぐに空腹に襲われ大津でジャンボカレーを食す。

メロンパンが食べたくなりこいちゃんとパンの詰め合わせを購入し再出発。

先に向かってる秒殺とNiardが待つ群馬手前のサービスエリアまで岡田くんがウルトラドライビング。

そういや今回の遠征では俺全然運転してないな。

今のメンバーは皆運転に慣れてるので安心して任せれますわ。

こいちゃんはノーライセンスですが。

とりあえずサービスエリアで数時間寝てからのSUNBURST入り。

ここはホントに最高のライブハウスだと思います。

SUNBURSTの下にある「つけ麺を頼まなければ怒られるラーメン屋」で食事をしているとHER NAME IN BLOODと遭遇。

旧メンバーのショーゴもいて久々の再会。

ショーゴとマコトは昔と変わらず俺に接してくれる。

ありがとう。

今度は一緒にやろうぜ。

あ、この日はNiardのライブで1曲歌わせてもらいました。

まだまだ探り探りでしたが楽しかったです。

秒殺、Liaroid Cinemaもすごいライブでした。

嫉妬できる友達っていいすね。

カッコ良い友達ばっかりで嬉しいです。

BxCxGも初めて見たけど良かったなー。

同い年だし今後も仲良くしたい。

あと、俺もレタス食いたい。

打ち上げはもちろん無限しゃぶしゃぶ。

米もキムチもしゃぶしゃぶもたらふくいただきました。

おーきに。

翌日は八王子Match Vox。
ふじまっきーの企画です。
僕らみたいな売れてないバンドを4つも誘ってくれてありがとう。

undersignとも久々の再会。

リョースケは大阪勢に敵意むき出し。笑

あ、この日もNiardで歌わせてもらいました。

だんだん掴んできました。

楽しい。笑

Liaroid Cinemaが日本一良いライブをするバンドだと確信しました。

我々はトリでした。

東京勢、大阪勢に負けじと本気でやらせてもらいました。

勢いあまったこいちゃんは最後にドラムセットをなぎ倒して楽屋へと戻られました。笑

久々に会う友達も来てくれて嬉しかったです。

ありがとう。

翌日のNiard企画に備えて打ち上げは断念し出発。

ごめんふじまっきー。

また今度ゆっくり打ち上げましょう。

翌日のNiard企画は最初から最後までボスクラスのバンドが登場し休む暇もなかったです。

Niardのライブは疲れが溜まってる人のそれではなかったですね。

無茶苦茶楽しかったし、いっぱい嫉妬しました。

もうこの辺にしとこう。



Scroll Up